スキンケアの勘違い。

スキンケアの勘違いってたくさんしていません。私はたくさんしてきて、そのせいかコンスタントに美容雑誌を買うようにして間違ったスキンケアをしないように気をつけています。

 

 

 

例えば、高額な化粧品を買えば、どんな方法であろうとも塗っておけばキレイになると思っていました。

 

 

 

でも、高額な化粧品でも使う量を間違えてしまうと効果がなかったりします。 それから、一時期化粧水は手で直接パチパチしていました。

 

 

 

手ですることには賛否あると思いますが、ある化粧品スタッフさんからは手でつけると手の方にも化粧品が浸透してしまうので、コットンの方がいいですと言われました。

 

スキンケア

 

手の方が使う量も少なくて済むし、お肌にペチャとついてパンパンしていると潤っているような気になっていました。でもその後お肌診断してもらったら水分量が足らないと言われました。

 

 

 

如実に結果に表れてしまいコットンにしました。 手でやっている人で効果がある人もいると思うので一概には言えませんが、私のお肌にはコットンの方が良いみたいです。

 

 

 

スキンケアの勘違いはまだまだたくさんあるので、気をつけないといけませんね。 ケノンの顔の美顔機能で顔ケアしたら顔が明るくなったことがありました

 

<参考サイト>
ケノン 効果

 

 

 

これは、まぁムダ毛が無くなって明るくなるということなのでしょうから本当だと言えるでしょうね。

 

ベストコスメ大賞信用しがち。

もう若くない。肌の老化が感じる今日この頃。スキンケア・化粧で老化を隠したいと思う日々。

 

 

 

そうは言っても高級なコスメは買うお金もないし、安いの買って失敗するのも嫌だしって事で以外と参考にするベストコスメ大賞のロゴ。

 

 

 

受賞したって事は色んな人に認められたコスメなんだろうと思って財布と相談して意見が一致すると購入してしまう。

 

 

 

でも、果たしてベストコスメ大賞はそんなに信用して良い物なのだろうか。今まで買ってたものが全然ダメじゃんってのが無いだけに、嘘だと言う結論にもたどり着けず、かと言ってコレ最高。って商品にも出会ってないかなと思うと更だけど信用出来るのか?って思えて来た。

 

 

 

本当に気に入った商品に会うには自分でお金はたいて買うしかないって事かな。試して見ないと良さは分からないですもんね。

 

 

 

出来れば基礎化粧辺りはあまり頻繁に変えたくないって皆思ってる事。なんか参考になる良い情報って無いんですかね。 本当、色々な種類の中から探すのは困難ですよね。

関連ページ

旦那のすね毛の濃さが暑苦しいけど言うことが出来ない
旦那がハーフパンツでリビングにねっころがっていると、あまりのすね毛の濃さにびっくりしてしまいます。
脱毛の夏前キャンペーンがクリニックでも!!
クリニックの脱毛で、珍しく『夏前キャンペーン』をしているクリニックを発見!!
癒しが必要
エステなんかで人に癒してもらわないと。日々の暮らしで特にストレスって感じては無いんだけど・・・でも疲れとかが溜まるんだよね。
姿勢改善と美容効果
姿勢の悪さはどんなにキレイな人でも恰好悪く見えてしまいますよね。姿勢が悪いだけで魅力が半減してしまうといってもいいほど
痩身とか脱毛とか。エステの内容ってどんなの?脱毛専門ならやっぱりキレイモかな。
エステの内容と言ってもいろいろコースがありますよね。フェイスエステやボディエステ・痩身に脱毛・ブライダルエステなどいろいろあるもんね。その中でも細かな施術方法に違いがありますよね。
夫が白髪と薄毛で自分の子供を孫に間違えられた
夫にとって、とてもショックな出来事があり、それから育毛対策をしています。 それは、36歳のときに、赤ちゃんを抱いてゴルフショップに行った時のことです。
エステの痩身体験
ダイエットで挫折した人ってたくさんいると思うし、成功してもリバウンドしてしまったとか痛い経験がある人が多いと思うんですよ。
髪の毛ツヤツヤの食べ物
紫外線に当たると髪の毛が痛みますよね。髪の毛が痛むとバサバサになって、枝毛ができたり、艶がなくなったりと見た目も悪いです。
歯の定期検診に行っていますか?
歯医者って歯が痛くなったり、歯に不調を感じた時ぐらいにしか行く事ってあんまりないですよね。
むくみなんてイヤ
むくみがあると・・・自分もついらいし、太くなるし良くないよね。 だからむくまないようになんとか毎日頑張っています。
ワンピースって凄い
大分前にテレビで仕事で成功した人を紹介してる番組が有ったんだけど、そこでビックリしたのが、ワンピースのレンタルをする事業で成功した人が居るってこと。