むくみなんてイヤ

むくみがあると・・・自分もついらいし、太くなるし良くないよね。 だからむくまないようになんとか毎日頑張っています。

 

 

 

寝る時は足を高くして寝たり・・・美顔ローラーを足にやったりしています。 これは毎日できないけど・・・オイルマッサージをしたりもしています。

 

 

 

リンパの流れが良くなるように、足首からひざの方へマッサージします。 すると汚れた汚いものがリンパに流れてくれます

 

 

 

立仕事って本当に足がむくんできますよね。 専業主婦の方でも、洗濯や料理、買い物で結構歩くこと多いですよね。

 

脚

 

そうすると足ってすぐにむくんでくるので、外に働きに行かなくても時々マッサージはやってあげた方がいいよ。

 

 

 

でもまだ自分の納得できる細さにはなってないけどね。 もっと頑張らないと細くはならないみたい。

 

 

 

でも何もしなければもっともっと太くなるはずなので頑張ります。 あとは二の腕も何気に気になっています。ここも足と一緒にマッサージするようにしています。

 

 

 

二の腕も中々落ちにくい場所だしね。 これからに季節は肉が目立たないけど・・・夏は露出するので今から頑張って細くしないとね。

関連ページ

旦那のすね毛の濃さが暑苦しいけど言うことが出来ない
旦那がハーフパンツでリビングにねっころがっていると、あまりのすね毛の濃さにびっくりしてしまいます。
脱毛の夏前キャンペーンがクリニックでも!!
クリニックの脱毛で、珍しく『夏前キャンペーン』をしているクリニックを発見!!
癒しが必要
エステなんかで人に癒してもらわないと。日々の暮らしで特にストレスって感じては無いんだけど・・・でも疲れとかが溜まるんだよね。
姿勢改善と美容効果
姿勢の悪さはどんなにキレイな人でも恰好悪く見えてしまいますよね。姿勢が悪いだけで魅力が半減してしまうといってもいいほど
痩身とか脱毛とか。エステの内容ってどんなの?脱毛専門ならやっぱりキレイモかな。
エステの内容と言ってもいろいろコースがありますよね。フェイスエステやボディエステ・痩身に脱毛・ブライダルエステなどいろいろあるもんね。その中でも細かな施術方法に違いがありますよね。
スキンケアの勘違い。
スキンケアの勘違いってたくさんしていません。私はたくさんしてきて、そのせいかコンスタントに美容雑誌を買うようにして間違ったスキンケアをしないように気をつけています。
夫が白髪と薄毛で自分の子供を孫に間違えられた
夫にとって、とてもショックな出来事があり、それから育毛対策をしています。 それは、36歳のときに、赤ちゃんを抱いてゴルフショップに行った時のことです。
エステの痩身体験
ダイエットで挫折した人ってたくさんいると思うし、成功してもリバウンドしてしまったとか痛い経験がある人が多いと思うんですよ。
髪の毛ツヤツヤの食べ物
紫外線に当たると髪の毛が痛みますよね。髪の毛が痛むとバサバサになって、枝毛ができたり、艶がなくなったりと見た目も悪いです。
歯の定期検診に行っていますか?
歯医者って歯が痛くなったり、歯に不調を感じた時ぐらいにしか行く事ってあんまりないですよね。
ワンピースって凄い
大分前にテレビで仕事で成功した人を紹介してる番組が有ったんだけど、そこでビックリしたのが、ワンピースのレンタルをする事業で成功した人が居るってこと。